TOP ⇒ NEWS ⇒ OTHER 2013年 01月01日
Soda fountainsから重要なお知らせ

本日、1月1日付をもちまして、
橋本崇と伽音がSoda fountainsを卒業することとなりました。

結成時よりWメロディライターの一角として支え続けてくれた橋本崇、
サポートメンバーから2007年秋より正式加入しユニットの顔として歌い続けてくれた伽音。
これまで共にSoda fountainsを築き上げてたメンバーとの別れは淋しく辛いですが、
話し合いの結果、メンバーそれぞれが描く夢のために旅立つ仲間の意思を尊重し、
今後、Soda fountainsは小泉ひとしのソロユニットとして活動することとなりました。

橋本崇は一旦音楽活動を休止、
伽音はソロ名義でスローペースながら音楽活動を継続予定となっております。

Soda fountainsをいつも応援していただいてる皆様には、
今後ともSoda fountainsならびにメンバーそれぞれの活動へ、
変わらずの暖かい応援を賜れますよう、宜しくお願い申し上げます。

Soda fountains メンバー 一同



以下に伽音よりファンの皆様へのメッセージを預かりましたのでお伝えさせて頂きます。

ファンの皆様へ

この度、長らくお世話になったSoda fountainsを、はっしーさんと共に卒業することとなりました。

好きでずっとやりたいと思っていた音楽だったこともあり、サポートメンバーから始まったご縁。
正式メンバーに誘われたときは、そうなることで増える負担を考え、正直本当に迷いました。
やることも増えて大変だった部分もありますが、

いろんなところに行って、
いろんな人たちに出会って、
ご縁がご縁を呼んで。。。

それらはすべて、Soda foutnainsをやっていなければ経験出来なかったことでした。
本当に充実した、濃い時間でした。
それを通じていろんなことを勉強させてもらって、今があると思います。

Soda foutnainsに関わって長いこと経ちました。
新作のリリースを待って下さっていた方もいらっしゃると思います。
期待を持たせたままに卒業ということになってしまい、
応援してくださっていた皆さんには申し訳なく思っています。ごめんなさい。

いろんな出会いがあり、ご縁をいただき、たくさんのことが移り変わりました。
勿論それは、ひとつひとつがみんなわくわくするような素敵な出来事です。
その分、より一層バタバタと慌ただしい毎日ですが、
着実に何か素晴らしいものに近づいている気がしています。
大好きなスウェーデンに以前よりもう少しだけどっぷり浸かっているような、
でも、もっともっと勉強しなければと思っています。

Soda foutnains卒業後の音楽活動は、
だいぶ緩やかなものになっていくと思いますが、
無理なく楽しみながらやっていきたいと思っています。

たくさん頂いたまま、何も返せずの卒業になってしまいましたが、
もし良ければ、今後の私の活動も、引き続き温かく見守って頂けたら嬉しいです。

本当にたくさんありがとう!
また、お会いできるのを楽しみにしています。

Soda fountains 伽音


<伽音の今後の活動に関しましては以下のサイトよりご確認ください>

伽音 Official Blog